※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

体操教室通ってる方いますか?運動教室みたいな楽しい教室です。週1、1時間、月5000円、冬の3ヶ月だけ。他にeccしか習い事がない。どう思いますか?

お子さんが体操教室通ってる方いますか?? 
本気のではなく、運動教室みたいな楽しくやろう系の教室です✨ 

ど田舎でそこまで車で30分 
先生1人で、〜10人。
週1、1時間、月謝5000円て 
どう思いますか???? 

夏の3ヶ月と冬の3ヶ月しかやってないので 
今度の冬どうかなぁ?と考えてます🤭 

なんせ他にeccしか習い事がありません笑

コメント

らーめん

安いですし、楽しく出来そうなら良いと思います☺️

  • いち

    いち

    安いんですね✨ 
    相場が全くわからず🤣 
    週一なら通えそうですかね💛

    • 3月1日
ポムポムプリン

幼稚園でやってたのがそんな感じでした😁
すごく楽しかったみたいで、卒園後も続けてます😂

  • いち

    いち

    それはすごい💛! 
    楽しかったのなら親も嬉しいですね🤭北海道のど田舎で行くとこなさすぎるので行ってみようかなと思います✨

    • 3月1日
はじめてのママリ

我が家はオリンピック選手も輩出している体操教室の幼児クラスで選手コースでも教えてるコーチが5人対して2〜3人(3歳児クラス)居てます!!

月謝は7700円です💡

  • いち

    いち

    先生多くて羨ましいです❤️
    今は7.8人に対して先生1人なので1時間なら待ってる時間の方が長そうーと思って🤣 
    フラフラタイプですが興味ありそうなので行ってみようかな、と😂

    • 3月1日