※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

逆子で帝王切開確定は何週か忘れた。今の週数で動くか心配。

逆子っていつまで逆子だったら帝王切開確定ですか?

今逆子と言われ、◯週まで逆子だったら帝王切開だね〜と言われたのですが何週だったか忘れちゃって😇
今の週数だととくに何もしなくてもぐるんぐるん動きますよね?💦

コメント

まい

上の子も下の子も逆子でしたが、34週での判断でした😄

• rio

rio

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 3月1日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

手術前までに治れば帝王切開回避できますよ!
30w後半で決まるかと思いますが、まだ20w台なら全然治ります!

• rio

rio

逆子体操?とかもうした方がいいんですかね?まだ大丈夫ですかね😂?

• 3月1日

35週で回りました。
知り合いは、帝王切開の日に戻ってたらしくて、普通分娩になってました!

• rio

rio

手術の日でも戻ってたら普通分娩になるんですね!

• 3月1日
毎日眠たい子

私は25週からずっと逆子で、38週3日で帝王切開になるまで、ずーーーーーーーーっと同じ向きでした😂その向きがそんなに好きだったのねと思うと笑えます

確か私の時は、32週に入ったくらいから逆子体操を始めましょうと言われて、
36週の健診のときに、帝王切開の日にちを決めました!
当日に戻ってればそのまま帰ってもらうからね〜って言われてましたが戻っておらずその日の夕方に帝王切開で生まれました!