※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
雑談・つぶやき

ハローワーク行って職業相談してきたんだけどアクリル板あって担当のお…

ハローワーク行って職業相談してきたんだけど
アクリル板あって担当のおじさんマスクしてて
しかも声が小さくて😩
隣のおじさんは声がでかくて
担当の人の声が聞こえなくて
前のめりになって体斜めにして
必死に聞いてたら
担当の人に「体斜めにしてますけど目が悪いんですか?」って言われた😇
いや、こっちは必死に聞き取ろうとしてんだわ😫
次の時はあのおじさんじゃないといいな😭

コメント

ゆぅ

いやいやいや、あなたの声が小さいから、聞こえないから前のめりになってんだよー(💢'ω')

次もしまたその人だったら
聞こえなくてもう少し大きな声で喋ってくれません?って嫌味言ったらいいですよꉂ🤣𐤔