※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デリカに買い替えたら、子どもが乗り物酔いするように。前の車を懐かしんで後悔しています。励ましてください。

最近SUVからデリカに乗り換えました。

家族みんな気に入っていましたが、キャンプを始めて積載がしんどかったので買い替えに至りました。

が、子どもが乗り物酔いするようになりました😱

前の車がいいーってよく言います😢
そもそも前の車が嫌で買い替えた訳ではないので、ミスったかなーと後悔してます。


誰か励ましてださい😢😢😢

コメント

ママリ

うちもSUVからデリカです!
高さもあって広くて、車中泊も出来ましたし買ってよかったと思っています✨
新車の匂いとかでの酔いなら慣れそうですが、エンジンの感じとかやはり違いますよね😓
でもデリカカッコいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サスペンション効いててふわふわ跳ねる感じなのか、匂いなのかわからないんですー💦
    デリカかっこいいですよね!
    昔からデリカ好きで私が推して決まったのもあり、やめといた方が良かったかなーとモヤモヤしてます😩

    • 3月1日