※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供がパンに挟める具材が限られていて、ジャム以外でお弁当のアイデアが欲しいです。

子供が弁当にパン(おそらくお友達が持ってきてたサンドイッチ)を入れてほしいと言うのですが、
卵 ハム ツナ マヨネーズ 肉(パンに挟まってると絶対食べない)が嫌いで…
もうジャムくらいしか挟めるものないですか?😇
トマトは好きなんですがトマトソースとかにすると食べなくて…。。。
お昼のお弁当にジャムのパンはあんまり入れたくないなと…。
なにかほかにありますか?😭💦

コメント

かな

チーズ、ポテトサラダとかですかね、、

• ママリ

ママリ

ソースとチーズなら食べてくれるかもしれないです😳✨
    ありがとうございます♩

• 3月2日
🐬

難しいですね・・・
マヨネーズダメならポテサラもダメですかね?👀
ベーコンやウインナー、トマト、レタス、チーズなどを挟むとか(お肉ダメならベーコンもウインナー難しいかもですが)
あとは焼きそば、サツマイモやかぼちゃを潰してクリーム作るとか、フルーツサンドとかですかね😅
ジャムよりはいいかも・・・?😅

• ママリ

ママリ

ポテサラも食べないんです…😭
    焼きそばパンは食べるので焼きそばもありですね😳ありがとうございます❣️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

出てないのだと、コロッケ、エビフライ、海老カツ、白身魚フライとかの揚げ物系も美味しいと思います😊
冷凍食品とか使うと簡単に作れるかと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️✨
    冷凍食品の揚げ物系は食べてくれるかも…!まず家で試しに出してみます😊

• 3月2日