※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で子宮頸管が問題ないことを確認。30週の適切な長さや切迫状態について心配している。


今 妊娠30週です !

一昨日の検診で子宮頸管を測ってもらい 、
「 しっかり長さあってまったく問題ないですよ〜 」
って言われました 👌

前々回の検診では6cm近くあり 一昨日に測って
もらったときは 何センチかはわかりません …



30週くらいって何センチあれば大丈夫なんですか??

長さしっかりあるって言われたってことは切迫の
ギリギリとかでもないんですかね?🤔





コメント

はじめてのママリ🔰

切迫入院中です。
その頃は、4cmあれば問題なしと言われたことがあります!

ママリ

28週の時に頸管4cmでしっかりあるので大丈夫ですね~と言われました!

1人目の時32週で2.3cmで短いけど張りないので様子見と何も無かったですが予定日2日前に産まれました👶

かんちゃん

4センチあれば安心出来るかなって感じですね!