※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
お出かけ

丸亀のマルタス子供がどのくらいの時期から連れて行きましたか?今2ヶ月…

丸亀のマルタス子供がどのくらいの時期から連れて行きましたか?

今2ヶ月でもう少しで3ヶ月ベビーがいます(まだ首座ってないです)

赤ちゃん訪問の時などでマルタス紹介されて気になっていますが子供が小さいのでまだ連れてくには早いかな?とか思っています

早くから連れて行ってるという方いれば勇気出して行ってみてもいいかなとか思うのですがやはり首すわってぐらいからとかあるんですかね(´ ・ω・`)

日頃こもりがちなので気分転換に行ってお友達とか出来ればいいなと思うのですが早すぎますかね?(´ ・ω・`)

コメント

るん

2ヶ月頃から連れて行ってました。
その頃は絵本読んだり、下のスタバでのんびりコーヒー飲んだりしてました。
あとはイベントでベビーマッサージ(有料)があって、参加してました。
ベビーマッサージで他のママさんと話したりしてました😊

• ami

ami

2ヶ月で通われてたんですね🥰
    勇気出して行ってみようかなと思います!
    イベントもあるんですねめっちゃ気になります☺✨
    連れてく時ってやっぱ抱っこ紐の方多いですか?
    抱っこ紐嫌がるのでベビーカーで連れて行こうかなと思うのですが(質問ばかりすいません💦)

• 3月1日
  • るん

るん

キッズスペースは2階ですが、エレベーターもあるので私はベビーカーで行ってました。
    抱っこ紐でも行ったことありますが、ベビーカーの方がスタバでお茶する時に楽です✨
    イベント日程はネットで見られます。ベビーマッサージは事前予約制だったと思います。

• 3月1日
  • ami

ami

なるほど!
    確かにスタバ利用するならベビーカーの方が良さそうですね🥰
    色々教えて頂きありがとうございます☺

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

子供が3.4ヶ月くらいの時に、キッズのイベントカレンダー内にある、ふれあい遊びに行ってました😊コムコムの方がきてくれて、ふれあい遊びするという感じでした(^^)月齢小さいながらもとても楽しめましたよ😌(大きい子も居ます)
ベビーカーでも行けます!エレベーター狭いですが、あります!キッズルームの入り口入って左側にベビーカー置きあったと思います!受付の近くなので、ベビーカー心配なく置けました^^

• ami

ami

回答ありがとうございます!
    コムコムも実は気になってました🫢
    ふれあい遊び良さそうですね🥰

ベビーカー行けるんですね✨
    今まで1階しか行ったことなかったのでめっちゃ参考になります🤗

マルタス行ってみようかなと思います🎶

• 3月1日