※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

発達障害のお母さん方、どんなお仕事をされていますか?人間関係が苦手で落ち着きがないため、新しいことに挑戦するとパニックになってしまいます。介護施設で働いていましたが、子育てのため短時間しか働けず、飲食や事務、レジは難しいです。お年寄りとのお話が得意です。

発達障害があるお母さん方いますか?
どんなお仕事されてますか?
私は人間関係があまり好きでなく落ち着きがないのではじめてのことになるとドキドキして頭がパニックになってしまいます。
今までは介護施設で働いていましたが子供ができてからは時間もあまりないので短時間しか働けませんし、飲食や事務、レジなどは絶対ムリです(;_;)

得意なことと言えばやはりお年寄りとまったりお話することです😖💦

コメント

あひるまま

介護の資格はありますか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    介護福祉士はあります‼️

    • 3月1日
  • あひるまま

    あひるまま

    訪問介護とかはどうですか⁇

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    訪問ヘルパーさんですか?
    学生時代、実習で何度か行ったことはあります。
    一人暮らしの方ならいいんですがら家族がいる方だとその家族さんになにか言われるのも怖いし見られてたら緊張して失敗が怖いです😖
    あと料理は下手なんですが大丈夫でしょうか💦

    • 3月1日
  • あひるまま

    あひるまま

    ヘルパーしてます(^^)
    私も家族がいたりしたら嫌ですけど…なんと頑張ってます。
    私もめっちゃ料理下手くそですよ笑

    • 3月1日