※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

男の子に喜ばれるお菓子は玩具付きのものが良いかもしれません。他にもお菓子以外のアイデアはありますか?

年中と小1の男の子がもらって嬉しいお菓子って何かありますか?
友人が、ランチ中子どもたちが時間を持て余すと自分の子含めてうちの子にもお菓子をくれるので次は私も何か持っていこうと思います。
ただもうそこそこ大きいのでお菓子だけでは喜ばない気がします😅玩具付きのお菓子とかが良いですかね?
何か良いものありませんか?

コメント

はじめてのママり

普通にじゃがりことかハイチュウとかでいいんじゃないですかね?😀好みによりますけど💦うちは1年生も年中もいますがぷっちょとかも好きです😅

  • とうふ

    とうふ

    じゃがりこ間違いないですね!私も大好きです🤣
    候補にします🥰

    • 3月1日
はじめてのママリ

これ楽しそうですよ🥹

  • とうふ

    とうふ

    楽しいし美味しいしちょうど良いですね!!
    うちの子も前買った時喜んでました☺️
    候補にします😍

    • 3月1日