※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期が低いけど妊娠された方いますか?体温が上がった後、下がって36.7℃でキープ。差は0.3℃。体験談教えてください。

高温期がいつもより低いけど妊娠された方いますか??

現在高温期10日目です。1度、二段階上昇か?!と思うぐらい体温上がったのですが、そこからまた下がって体温キープしてます(36.7℃台)
低温期との差はギリギリ0.3℃あります💦

ネットなどみますと、体温もっと上がったって人が多かったり熱っぽかったっていう人が多い印象です🤔

体験談教えていただけると嬉しいです!
基礎体温表貼っておきます🙇🏻‍♀️(今周期赤です)

コメント

ぴょこ

はい🙌🏻 ̖́-‬

娘をいつもより0.2ほど低い36.5℃台で妊娠出産しました!

低温期は36.0℃台です·͜·
私の場合は二段上がりも熱っぽさもまーったく無かったですが、妊娠しなかった月よりも高温期が上がったり下がったりせずほぼ横並びで安定していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    体温は人によって様々なんですね!体温いつもより低い方で妊娠と出産された方がいて希望がもてました🥲✨️
    体温は実測式で測られてますか?

• 3月2日
  • ぴょこ

ぴょこ

真冬だったので低いのは寒いからかな?とか考えてました💦多分関係ないです😂
    実測式がストレスになったので予測式で行ってました❣️
    少しでも希望になれたら幸いです🍀

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    確かに、冬は寒いですし体温計も冷えますよね💦私も寒い地域に住んでるので、あるあるかもです🥲
    予測式で安定した結果はすごいですね!😳
    生理予定日まで後少しなので、ソワソワして過ごします🥹回答頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月3日
ひじき

長女次女ともに高温期、低かったですよ~!高くても36.6とか…あとは症状は何も無かったです!!
絶賛妊活中ですが、今回もめっちゃ低くて( ̄▽ ̄;)生理予定日まであと少しなのですがソワソワしますー…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    高温期体温低くても無事出産のエピソードを聞けて安心しました!
    生理予定日までが凄くソワソワしますよね😭同じくです💦

• 3月6日