※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後、母乳とミルクを混合しています。悪露が終わった後に出血があり、生理かどうか心配です。同じ経験の方いますか?

もうすぐで、産後2ヶ月になります。
帝王切開で出産し、4.5時間毎の搾乳しています。
搾母乳とミルク、半々の混合です。
(子どもが上手く吸えず直母はしてません)

悪露が1ヶ月半くらいまで続いてたのがやっと終わったのですが、今日また出血あり、量も多めです。
これは生理ですかね😅

帝王切開と母乳あげてたら生理は遅いと思ってました💦
同じような経験された方いますか?

コメント

deleted user

直接吸ってないなら吸わせてる人度同等ではないかなと思います🥲
帝王切開かどうかは関係ないですね😀

ままり

その時期は、急に出たり急に止まったりだし、量も全然安定してませんでした😅
人それぞれではありますが、私も帝王切開で出産し、その頃は搾乳ばかりでしたが生理は来てませんでした。来たのは半年くらい経ってからかな?
まだ生理かは分からないと思います!