※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昨日の話。👦( '-' 👦 )幼稚園がんばったから明日屋内遊び場に行きたいと…

昨日の話。。。👦( '-' 👦 )

幼稚園がんばったから明日屋内遊び場に行きたいと言う次男

明日はおひな祭り会があるし、土曜日にいこう?
では通用しないため

🙎‍♀️わかった!じゃあ○○(その施設)に電話して明日いけるか聞いてみよう!!✨
→電話かけるふりをする。

👦🏻(横で聞き耳たててる。相手の声がしないのを不審に思い画面をみる)

-------❁ ❁ ❁-------
いつもパパに電話かけるから通話中とかそうじゃないかの画面の違いがわかるようになっていたらしく

ママ?電話かけてないじゃん。とばれる😂😂

こしゃくな!!!( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
と思い旦那に電話する。「パパ」の字が読めちゃうからバレるかもな…と考え旦那の登録名を施設名に変更
LINEで旦那に「今からあんたは○○な!」と施設役を指示🤣
-------❁ ❁ ❁-------

🙎‍♀️もしもしー?○○さんですかー??明日いけますかー??

👨‍💼www明日はちょっと無理ですねー。明日おひな祭りいってその次だったら大丈夫ですよー(www)明日は休みですー

👦🏻(やっぱり横で聞いてる。声でバレるか…??)

🙎‍♀️そうですよねー。じゃあ明日の次の日にしますーw

(´-`📞).。oO

🙎‍♀️やっぱり明日はおひな祭り会あるから幼稚園いってくださいだって。○○おやすみなんだってさ( 。í д ì。)残念....

👦🏻えー。そうなのー…ざんねん〜
じゃあ仕方ないからおひままちゅり行くよ。。

かっとー(*・・)🎬

良かった!!小芝居したかいあって騙されてくれた🥹
旦那協力ありがとう🤣🤣

ママも土日混むからどうせなら平日に行きたいんだけどね🥺
おひな祭り会だし、ちらし寿司が出る日だから行って欲しいんだよ🥹💖先生もクラスみんなで過ごせる時間を大切にしたいから是非きてねって言ってたし🥹🥹

もうあと1ヶ月もないから

なるべく頑張って登園しようね、、。

2月の登園9回はやばすぎるよ😭笑笑

コメント