※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
子育て・グッズ

1号の3歳児クラスの願書提出から結果が未だ未通知。来週のプレ募集に不安。通知なければ電話してもいいでしょうか。

1号の満3歳児クラスの願書を昨年10月に出したのですが、まだ結果来ません。
3号の人数が決まり次第結果通知するとのことだったのですが💦

もし入れなかったら来年はプレに通う予定なのですが、その募集が来週から始まります。
早いもの順なのに、、矛盾しすぎてて文句言いたいけど、遅くなるなりの理由があると思うので😭
入園説明会もこの前終わったみたいで、忘れられてないか!?と不安です。

来週の募集日までに通知なければ、電話かけてもいいですかね?💦

コメント

うま

決まらないとソワソワしますよね!私だったらすぐ電話しちゃうかもです!笑

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    2月ずっとそわそわしてました🤣🤣
    今日も届きませんでした😭
    来週電話してみます!

    • 3月1日