※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
ファッション・コスメ

ディズニーに行く際のアウターに悩んでいます。紺色の帽子つきロングコートと白のキルティングロングコート、どちらがいいでしょうか?また、紺色のコートに青系デニムは変ですか?

ディズニーに行く予定なのですが、
アウターに悩んでいます。
みなさんならどちらにしますか??

紺色の帽子(ボア)つきのロングコートで、動きやすい。

白のキルティングのロングコートで内側がボア、買ったばかりなので動きにくめ。

また、紺色のコートに青系のデニムって変ですよね🥺?

コメント

ままり

紺色にします。先月最高気温12度で行きましたがアウターいらなかったので内側ボアは暑いと思います

変じゃないと思いますよ!よくきます

• ひよこmama

ひよこmama

コメント有難うございます☺️❣️
    行く予定の日、気温が最高15-12/最低7-5 くらいです😅💦
    北陸から行くので、寒いし、基本寒がりで💦
    暑かったら前あけたりすれば良いですかね☺️💦

あと子どものアウターも、朝晩寒いのでダウンかキルティングジャケットにマフラー持っていくか悩んでます😭💦

• 3月1日
ママリ

私も超寒がり冷え性ですがディズニーは動くし人混みで日中は暑いですよ🥵
ボアのロングコートはとてもじゃないけど着てられないです💦
舞浜に住んでますが、日中は寒がりさんでも薄手のジャケットで十分です!
お子さんも上着絶対いらないと思います!
朝晩は冷えるのでコートあってもいいかもしれませんね!
マフラーまではいらないかと…💦
北風強風なら話は別ですが!
日中は邪魔になるのでコインロッカーに預けるのがいいかと思います!