※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあちん
妊娠・出産

妊娠超初期に歯が痛い方、生理後に微量の出血と鼻水が気になる方いますか?

何ともすいません!

妊娠超初期に虫歯でない歯が痛くなった方いらっしゃいませんか?

2/27〜3/4まで生理があり、
4日、12日に仲良しがありました!

産後初めての生理のため、排卵予定日もあまりあてにはしてないのですが、ここ数日オリモノに微量の出血が混じる事が続き、もしかして着床出血??と疑っています!
あと、花粉症でもないのに今日の昼から突然水っぽい鼻水とくしゃみが酷いです!

コメント

妊活中の者です!
今、特に夜寝る前、最近歯医者に行って何にも言われてない歯が痛くて不快です😰
それに、不正出血があって1週間続いてるので妊娠だといいなぁと思ってますがあんまり期待してません💦
お互い授かってるといいですね❤

• とあちん

とあちん

全く同じですね!
    何かいつもと違いますよね💦
    不正出血とか普段ないのに微量の不正出血が続いたり!!
    気のせいだと思っていた歯の痛みも調べてみると妊娠超初期症状に似ていたり、いつもより眠気があったり😰
    旦那に期待させて妊娠じゃなかったらガッカリされると嫌なんで胸の中に留めているんですが、生理予定日まで分からないんでモヤモヤしてます😭
    お互い妊娠してたらいいですね😆💞

• 3月19日
4児ママ

最終行為から2週間後にはうっすら反応するので検査してみて下さい(^^)
妊娠してるといいですね♡

• とあちん

とあちん

そうなんですね!二週間後の27日検査してみます☺✨
    ありがとうございます💞

• 3月19日

ホルモンバランスの関係で歯痛おきますよ〜( ¯−¯ )👎わたしは中期のころに奥歯が痛くなりました😅😅
授かっているといいですね♥️!!!

• とあちん

とあちん

ありがとうございます!
    妊娠超初期の症状が少しあるように思い始めた頃に歯の痛さがあったため調べてみたら妊娠超初期の症状かもしれないと思い気になりました😅

• 3月19日

退会ユーザー

症状かもしれないですよ⤴︎⤴︎💕
    女性ホルモンがどーのこーので妊娠してるときは歯痛がおきるってことだったのでヾ(・ω・`;)ノ
    しかも噛んだりしたときに
    つーーーんって痛む感じじゃないですか?😭
    私はそのとき食べるのが怖くなりました(笑)!

• 3月19日
  • とあちん

とあちん

症状だったら良いです💞
    私の場合全体的に歯を強く押されてるような鈍い痛みが昨日からあり、何でやろ??
    って不思議に思ってました😅

• 3月19日