※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

朝、お腹の痛みで起きて、おしるしが出たので陣痛かどうか不安です。1人目は促進剤だったので、陣痛の兆候がわからないです。

朝、お腹の痛みで起き、トイレに行ったらおしるし(おりものが混じったやつ)が出てて、今こんな感じなんですが陣痛ですかね🥹?
1人目が促進剤だったので測ったことなくて全然分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ

陣痛のような気がします‼︎
2人目、進み早くなること多いので、病院に連絡して指示仰いだ方がいいと思います‼︎

• ままり

ままり

便意だったみたいです..笑
    ちょこちょこ痛いような気がしますが、もう少し様子見てみます🤣
    おしるしが結構多いみたいなんですが、そんなもんなんですかね?

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あらら。そうだったんですね!
    私は、そんなにはたくさんおしるしは出てなかった気がします💦
    最後の終わりかけの生理くらいでした。

私も1人目促進剤で、2人目全然いたくなーい👀まだ大丈夫と思って、油断して夜寝ていたらいきなり破水して病院着いた時には5分間隔で子宮口9センチだったので、ちょっとでも痛み強くなって、間隔揃ってきたら電話した方がいいかもです!

陣痛の始まり、促進剤より全然痛くなかったので、気づきませんでした笑

• 3月1日