※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式が来月あります。ベージュが似合わないんですが入園式や入学式は…

入園式が来月あります。
ベージュが似合わないんですが入園式や入学式は明るい色の方がいいかなと思うと...何色を選んだらいいのか分からなくなりました😣

去年7割、8割くらいの方がパンツだったみたいで...
私自身低身長で、パンツスーツ履いたら服に着られてる感がすごくて💧低身長でも似合うパンツスーツってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下が黒で上がグレーや上下グレーを着てる方も多いですよ‼︎
丈やサイズは合ってますか⁇🧐パンツスーツって少しでも大きかったり長さが長すぎると着られる感が強くなるので🥲

こぶた

ベージュやパンツに拘らなくてもいいのではないでしょうか☺️?
私自身、仕事着がスーツなので、仕事で着ている紺色のスーツスカートにインナーを明るい色で行きましたよー!インナーの色までは忘れましたが…😅たぶん、白か明るめのベージュか水色か…笑
確かに、パンツスーツの人が多かった気もしますが、スカートの人もいましたよ😊私はパンツスーツだとデカ尻が目立つので、いつもスカートです笑
入園式は、保育園ですか?私は保育園寄りのこども園なので、みんな各々服装はザ入園式って感じの人からラフな人からカッチリ系まで様々でした!1歳児で入園で動き回るし抱っこも多いしで、もっとラフでも良かったかなーと思ったくらいです😅服装考えるのが面倒で、2人目も同じ感じで参加しましたが😆
そこまで気にすることないかと🥰
幼稚園だと、ザ入園式って方が多いんでしょうか…🤔

ままり

周りに合わせ過ぎなくても大丈夫ですよ。
別にグレーやネイビーでもいいし、スカートでもいいです。
パンツが多いのは小さい子連れてると動きやすい方がいいってだけの理由だと思います。

姉妹まま

ベージュに拘らなくても良いと思います☺️
私は黒のパンツに明るめグレーのジャケットで中は白にしました🙆‍♀️

スカートの方もいますし、無理に下はパンツとか色はベージュとか周りに合わせ過ぎなくても良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私ネイビーのジャケットにしますよ¨̮⃝!中をホワイト系でまとめる予定です👌🏻あとスカートでも全然大丈夫だと思います☺️