※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【いつも同じことを言ってくる義母についてです】対策ありますか?昔 夫…

【いつも同じことを言ってくる義母についてです】

対策ありますか?
昔 夫はオール電化で家建てると言ってたみたいなんですが
いまは気が変わりそんな気は今のところ無いとのことです。ですがお義母さんはその事を事ある毎に私に言ってきます←なぜ私?その都度 いまは建てる気ないらしいですよと伝えてるんですが…思ってる回答では無いからか…納得してないようです。正直めんどくさいし 建てる気ないと言ってるねんからほっといてよって感じです。最終 義実家の近くの土地空いたという情報をくれます←そういう事かって感じです。近くに建てるとは言っていない😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あれ?前にも…あ、なんでもないです!😊
まだ建てる予定ないんですよ〜!

を繰り返し続けますw
同じことには同じことで返していきましょw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、そう前にも…って言いたくなりますよね😅言ってみます🙏🏻

• 3月1日
🧸🌟

内容は違いますが
うちの義母45歳も会うたび同じ事言います笑
まーたその話かよってなりますよね😂
最近は前もその話してましたよね!って言うようにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ 軽い認知症かなって思う時あります😂直球勝負ですね1回言ってしまえば言えるかも🤣

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
土地はもっと便利なとこがいいから、実家あたりは考えてないみたいですよー!とか。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに🤔 実際利便性悪いんでそれいいかもです😊🙏🏻

• 3月1日