※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦関係が悪化し、お互いを傷つけ合っている状況で、一緒にいることが苦しい。将来もっと悪化する可能性がある。親権争いで相手が卑怯な行動を取り、子供を奪おうとしている。

多分うちら夫婦は
この先一緒にいても
お互いを罵ったりして、傷つけ合ったりして
悪い方向にしかいかない

お互い相手が悪いと思ってるし、相手のせいと思ってるし
悪いと思うベクトルが相手に向き過ぎてるから
お互い成長できないし改善しない
一緒にいない方が絶対によい

悪いところしか見えないし
どんどん相手の嫌なところしか見えないし
ただただ辛い


親権争いで
卑怯なことしたりして
絶対に奪っていきそう

コメント

荒地の母

お互い嫌な思いするなら離れた方がいんですかね💦
良いところは全く見つからないでしょうか?
子供と離れるのは辛いし絶対に嫌ですよね😭
はじめてのママリさんが幸せになれるよう願います🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いところは
    パパとしてはよく頑張ってくれてるところですかね
    だから子ども達が巣立ったら
    うちらは必然的に別れることになると思います!
    その時のために
    今からちゃんと順番頑張ります!

    • 3月1日