※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
その他の疑問

クレジットの明細みたら2.16日によく行くイオンで9200円支払ってました…

クレジットの明細みたら2.16日によく行くイオンで9200円支払ってましたが何に使ったかまだったか記憶にありません!ですがその日イオンには行ってます!
でも私イオンに行っても行く場所限られてて、トイザらスダイソー、GU、駄菓子屋、くらいしかいかなくて、、笑笑
ダイソーで買い物した記憶はあるんですが買っても2000円くらいだし何買ったかほんとに覚えてなくて、、
カード会社に問い合わせたらどのお店で使ったかとかわかりますかね?明細にはイオンモール〇〇店しか書いてなかったです!
ダイソーの入力ミスとかありえないですよね?笑笑

コメント

りす

わー怖いですね💦
9200円はなかなか大きい買い物だからしてたら覚えてますもんね。
カード会社に電話して見た方がいいかもですね!

  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    怖いですよね😓連絡してみます😰

    • 3月1日