※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエットをしてます!朝、昼はなるべく炭水化物を抜いて納豆や白菜…

産後ダイエットをしてます!

朝、昼はなるべく炭水化物を抜いて
納豆や白菜と豚肉の鍋などを食べてます
(義母さんと暮らしてるので義母さんがお昼ご飯を作ってくれた時は炭水化物取っちゃってます)
夜も義母さんと夜ご飯を当番制にしてるので、私の時はお米食べずにしたりしてます。

日中は筋トレをしてて(なるねぇの)
寝る前に足パカ、ストレッチをしてます。

まだはじめて2,3週間ですが2kg落ちて停滞中です。
どんどん落ちてくダイエット方法教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

ダイエットで炭水化物抜く方結構いますが炭水化物抜いた方が痩せなくなりますよ💦
体重の数値だけを落としたいなら炭水化物抜いたり塩分や水分抜いてってやればスルスル落ちて行きますが、見た目重視、脂肪を無くしたい!とかなら炭水化物はむしろ摂るべきです!

適度な運動+摂取カロリーが1日の消費カロリーを上回らなければ誰だって痩せます!
カロリー内ならマック食べたって焼肉食べたってケーキ食べたってokです☺️
食べてから3.4日は食べた物の重さや塩分、便があるので体重は増えますがそれは脂肪じゃないので太ったわけではありません。
自分の体重×24+300ぐらいを目安にカロリー摂取すると良いです!
体重が減れば自分の代謝も下がるので停滞してきたなーと思ったらその時の体重でまた計算し直すと良いです👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見た目重視でやってます!
    炭水化物抜かない方がいいんですね!初めて知りました🥺
    色々教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️明日から見直して頑張ります!

• 2月29日
mama

朝昼は炭水化物とって(できればお米)、夜に鍋がいいかと!
炭水化物抜くと、筋肉分解しちゃってぷよぷよだるだるになっちゃいます💦
タンパク質は朝昼晩で!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!?
    取った方がいいんですね!明日から朝もお米たべます!

• 3月2日