※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

松戸市の大川レディースクリニックでの不妊治療や不育症について教えてください。待ち時間や料金、子供を連れての受診、予約時間帯、不育症の薬の処方について知りたいです。

松戸市の大川レディースクリニックの不妊治療&不育症について
通ってる方、通われてた方教えてください🙇‍♀️

1人目の時は東京に住んでいて、そこで不妊治療(タイミング法)をして授かりました。
今現在柏市に住んでいるので東京のクリニックに通うのが難しい為、大川レディースクリニックを受診してみようと考えています。

①待ち時間や料金はどんな感じですか?
②息子を連れて受診は可能ですか?
ママパパが居なくなるとギャン泣きです。一時預かりは利用した事がありませんが支援センターでママが見えなくなると泣くので多分預けられない可能性が高いです。
③予約無しの人は830~11時までに来院HPに記載がありましたが実際通う事になった場合、この時間帯に予約を入れる事はできないのでしょうか?
④1人目で通ってたクリニックで不育症にもひっかかりバイアスピリンを飲んでいました。大川レディースクリニックでも不育症の薬は処方して貰えるのでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あっちゃん

娘を大川さんでタイミングで授かりました😊!
3年前なので、今とは違うかもですが( ᐪ ᐪ )
先生2人とかで見てくれるので、そこまで待った記憶はありません🤔絵本とかも置いてありました!
当時は3歳の息子を連れて受診してました。ただ診察台に乗る時は危なくないよう(近づかないように)注意必要です😭たまに看護婦さんが見ててくれるときもありました。
午前中も予約とれましたよ!
お薬に関してはわからないので申し訳ないです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️♡
    待ち時間短いのは本当に有り難いですね😂
    診察台乗る時に抱っこマンの息子はきっと泣くだろうな、、、🤦‍♀️🤦‍♀️
    午前中も予約の件も教えて頂きありがとうございます!

あっちゃんさんに続いて
    私も第2子を大川さんで授かれますように🙏🍀*゜

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし答えにくい質問でしたらスルーして下さい。気分を害されましたら申し訳ないです。だいたいどれくらい通われていたかお聞きしても宜しいですか?

• 3月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

期間としては最初の生理を薬服用し見送ったあとからだったので、3ヶ月くらいはかかりましたがタイミング1発で🧚‍♂️でした!
    わたしは院長先生にみていただいてました!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

初診は電話予約出来ます。
それ以降はアプリで予約が出来ます。
待ち時間も長く待つ時はそんなにないと思います。
料金は現金のみなのでいつも少し多めには持って行くようにはしてました😆
子供を連れていくのは大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️♡
    支払い現金のみなのは知りませんでした!教えて下さりありがとうございます🙏

もし答えにくい質問でしたらスルーして下さい。気分を害されましたら申し訳ないです。だいたいどれくらい通われていたかお聞きしても宜しいですか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は体外でやったんですが、自分の治療を先にやってからじゃないといけなかったので2年近くかかってしまいました。

移植は2回目で2人目を授かりました😊

先月からまた大川さんに通ってます

• 3月1日