※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠26wです。さっきお風呂からあがってから膣あたりがじんわり痛い(…

今妊娠26wです。
さっきお風呂からあがってから膣あたりがじんわり痛い(腫れぼったい感じ)です。 これは妊娠の影響でなにかが引っ張られてるみたいな感じでしょうか?同じような時期に同じような痛みを経験された方いますか?
ちなみにお腹は全く張ってる感じではありません。

コメント

ぽぺこ

22週ですが、私もちょうど今日湯船に浸かっている時にそのような現象がありました!お腹の張りもありませんでした😭

お風呂から上がってからは特に何ともないし、胎動もあるので気にしてはいませんが、少しのことでも気になりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!とにかく昨日は怖いから安静にしてて今日妊婦健診だったので聞いてみたらよくあることみたいで…
    子宮が膨らみ圧迫される事によって血流が悪くなってるみたいで、安静より逆に動いたほうがいいらしいです😳

• 3月1日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

なるほど、そういうことなのですね!わざわざご親切に教えていただきありがとうございます😭🤍
    少し安心しました☺️

• 3月1日