※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
ココロ・悩み

小2の子供が恋愛について相談。友達から告白されたが、まだ早いとお断り。驚きと心配を感じている。

いまどきの小学生の恋愛って

長男(小2)が先日仲良しの女の子に告白されたそうです
しかも「好きです付き合ってください」って😳
長男は「まだ小2だからお友達でお願いします」とお返事したそうで😅

小2で付き合うとかってあるのー?😱と思ってしまう母です
そんな低学年から付き合うとかってびっくりです

みなさんはどうおもいますか?

その女の子から手繋いで帰ろ?って誘われたから繋いだりバレンタインももらってて女子ってすごい😳
てかちょっと怖いです🤣

コメント

mihana

今30代なのですが‥
10年近く前に地元の小学4年生の子から「彼女と小学校でちゅーしてるよ!」って聞いて、かなり衝撃的だったのを思い出しました😂💦
そうなると低学年でも付き合うって感じなんですかね🤔

• ゆかぴ

ゆかぴ

10年くらい前からそんな子が!!!
    中学生ならわかるけど😅
    衝撃です🤣

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も小2ですが、クラスの子で◯◯ちゃんと◯◯君が付き合い始めたみたいだよ〜って聞いて、え〜‼️2年生で⁉️ってビックリしました😱
その子以外にも積極的に好きな男の子にベッタリな子の話とかも聞きます🙄
うちの子は『付き合うって何なん?』みたいな感じなので、同じ女の子でもこんなに違うんだと驚きです😅

• ゆかぴ

ゆかぴ

実際に付き合ってる子がいるんですね!!!衝撃💥
    女子のほうがやはり積極的なんですね🤣
    うちの子は「付き合うのはドラマの中の話でしょ?」って言ってました😅

• 2月29日