※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊活

排卵検査薬の結果が陰性になり続けています。黄体形成ホルモンの分泌が少ないのか、授乳と関係があるのか疑問です。妊娠経験や病院受診の体験を知りたいです。

排卵検査薬について。
強陽性にならないまま陰性になっていったのですが…😂
タイミングは27,28日の夜に取っています。

黄体形成ホルモンの分泌が少ないのでしょうか。
2人目妊活を始めて2周期なのですが、2周期ともこんな感じでした💦
授乳してるのとか関係するのでしょうか??

こんな感じの排卵検査薬だったけど、妊娠したよ🙌っていう人いますか??
または病院受診して何か調べてもらったよ🙌とかも聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今周期排卵日が突然7日間も遅れました😂何度排卵検査薬を使ったことかと思います🥲🥲主さんも、もしかしたらまだ可能性あるかもしれませんよ!

  • なべ

    なべ

    元々生理不順ではあり、排卵日がかなりずれ込むことは多いのですが、ずっと薄いままではなく、画像のように陰性から濃くなってきてまた陰性に戻るという経過を経ているので、LHサージはあったのかなと思っています😥
    授乳してたら黄体形成ホルモンが抑制されるとかそういうのはないのかな?と気になったり。

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も今おなじ感じなのですが、
その後排卵検査薬はどうなりましたか???

  • なべ

    なべ

    ずっと陰性のままです😥
    やっぱりあそこが今周期のLHサージだったようです。
    基礎体温もゆるーく付けてるんですが、28日にスッと下がってその後徐々に右肩上がりで今日は高温期だなーという体温まで上がってきたので、あんな薄い感じでも排卵はしたのかな?と思っています😂
    元々の生理不順+長男がおっぱい依存すごいのでまだ授乳してることもあって、授かれるのかなーて感じです。

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただき、ありがとうございます!
    私も今こんな感じで…
    陽性よりの陰性のような気もして、よくわからないのですが、
    陰性の線も薄くなったので…

    妊娠って難しいですね💦笑

    • 3月3日
  • なべ

    なべ

    下に返信してしまいました😥

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ここから、強陽性出る感じは無さそうですよね笑

    • 3月3日
  • なべ

    なべ

    なさそうです☝️
    タイミングは取れた感じですか?

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングは、
    26.27.28.29.1取れました!

    • 3月3日
なべ

3/1もしくは3/2くらいが排卵日って感じに見えますね🧐
お手本みたいな強陽性がなくても、排卵しているパターンもあると信じて、一緒にソワソワ期過ごしましょう❣️