※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画館でのチケット購入方法や店員のいる場所が分からず、子どもが特典付きのトーマスの映画を見たいと言っています。劇場窓口には店員がいるか、購入の流れを教えてくれる方いますか?

映画館にはもう10年以上行ってなくて、チケットの取り方など全く分かりません💦
子どもがトーマスの映画が観たいそうで、写真にあるような前売券の特典も欲しいらしいです。
映画館でチラシだけもらってきたのですが、店員さんらしき人を見ませんでした😅劇場窓口には必ず店員さんいますかね?
チケット購入の流れなど、バカでも理解できるよう、説明してくださる方いませんか?💦😭

コメント

しゆママ

グッズなど売ってる辺りに劇場窓口あると思います😊
店員さんにこのチラシを見せて小人前売り券欲しいと言えば特典も貰えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッズ売場、行ってみます!
    日時や座席はネットからという感じですか?🤔

• 2月29日
  • しゆママ

しゆママ

私はいつもネットから予約してます!

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 3月1日
✩sea✩

売店(ポップコーン売り場)の方にもいなかったですか?
それか、映画館への入場口(チケット見せる所)にはいませんか?
どちらかには必ずいると思うので、そういう人に声をかけると、前売り券を売るレジのところに案内してくれて、どれですか?みたいに聞いてくれるはずですよ^^*
私がいつも行く映画館も、駅前とかでは無いのであまり人が来ないせいか、店員さんあまりいなくて、いつも「すみませーん!前売り買いたいです!」と声掛けてます( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人が全然おらず、え?!今日休み?みたいな感じでした🤣とりあえず店員さん探します。
    前売券購入後はネットで座席などを予約で合ってますか?

• 2月29日