※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahiman☆
妊娠・出産

28週の初産婦です。羊水が少ないかもしれません。少ない羊水でも元気な赤ちゃんが生まれた方、気を付けたことやアドバイスを聞きたいです。

現在28週の初マタです(;_;)✨
羊水がちょっと少ないかなとゆあれました!
同じく羊水が少なめとゆあれた方で気を付けた方がいい事〜または羊水少なくても赤ちゃん元気に産まれましたよって方いましたらお話聞かせて下さい。゚(pд`q*)゚。

コメント

温泉まんじゅう

私も昔「は」を「わ」と使って注意を受けた事があります!
このアプリではなく別のアプリですが…
常識知らずの馬鹿とかDQNだと思われますよという厳しいコメントいただきましたが、本当にその通りだなと今は思います。
口うるさいと思われるかもしれませんが、プライベートではどのような言葉使いをしようとも良いと思いますが、こういった公式の場では正しい言葉使いをするのが常識なんだと思います!

質問についてですが、私の友人は羊水過少の体質ですが元気な子供2人も産んでますよ(っ´ω`c)
その人の場合は羊水が少ない為予定日より早めに誘発分娩しているみたいです!

mahiman☆

遅くなりすみません‼︎
ご指摘ありがとうございます‼︎
そうですね(´._.`)
以後、気を付けます!

mahiman☆

遅くなりすみません‼︎
そうですね!
コメントでご指摘されるまで気付きませんでした(´._.`)
以後、気を付けます!