※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査で陰性。排卵が遅れている可能性あり。次の検査はいつが良いか悩んでいます。PMS症状も変化があり、妊活はしていません。

生理が来ないことについて

前回生理が1/25~1/30、排卵予定日が2/8
行為が12,15日で最初から最後までゴムあり、20日にゴムなし外だしでありました。
今月生理予定が2/23で現在も来ていないため2/28に検査したところ陰性。
生理中インフルになったので排卵が遅れている可能性があるとして28日に陰性でも今後妊娠してる可能性はありますでしょうか?
このまま生理が来ない場合次回はいつ頃検査(又は病院受診)するのが良いでしょうか💦

妊娠出産する度、生理の重さやPMS症状の変化がありました。
3回目妊娠したあとは生理が28~35日とバラバラです。
今回生理予定日らへんで乳首痛、下痢があり今は何となくつわりみたいな気持ち悪さがあるのですが毎月決まったPMS症状がでる訳ではないのでこれが何なのかも分からず、、😭

妊活はしておらず、生理の管理もアプリで何となく入力するのみで基礎体温も計ってません。💦

コメント

くぅぴぃ

20日の行為から2週間後に生理来てなかったらもう一度検査薬してみてもいいと思います🥹

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    5日まで様子みて、来ていなければ検査してみます🙇‍♀️

• 2月29日