※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お布団に入るのは19時半、寝るのは20時半。共働きで保育園に預けていて、5時にお迎え。早いですか?

みなさん就寝時間何時ですか??
19時半にはお布団に入って、20時半には寝てるんですが早すぎでしょうか??
共働き保育園預けてます!時短でお迎えは5時です!

コメント

くぅぴぃ

2歳の息子は20時前後でお布団に入って、就寝は20:45~21:30頃です☺️
お昼寝してないときは、20:30ぐらいには寝てます🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    サイクルちょびっと似てますね✨そんなに早すぎじゃないってことがわかって良かったです🥹

• 2月29日
ママリ🔰

ちょうどよいと思いますー!しっかり睡眠時間とれててお子さんも元気いっぱいなのでは?と思いました✨
うちは帰宅もう少し早いので18時半すぎには寝室行って3歳6歳二人とも19時には寝てます🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その通り、元気いっぱいです!笑
    朝も5時半とかに起きますが、私も超朝方なので何も苦じゃないので、このまま行こうかな😌

私今日はお休みだったので全体的に早めて、もう寝室います😂😂

• 2月29日