※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行に行くのでhisのツアーでレンタカー付きを予約しました。レンタ…

沖縄旅行に行くのでhisのツアーでレンタカー付きを予約しました。
レンタカー屋さんはどこがいいとかわからず、いくつかあったなかで空港に近そうなスカイレンタカーにしました。
Googleの口コミ見たらいいことがあまり書いてなくて、大丈夫かなーと心配になってきました。
特にチャイルドシートを借りるのでどんなものか気になります。
スカイレンタカーで借りたことある人いますか?
待ち時間な対応などどうでしたか?
チャイルドシート借りたことある人、他のレンタカー屋さんでもいいのでどんなものか教えてください💦

コメント

赤ピク推し♡

スカイレンタカーめっちゃ使いますよ。
待ち時間は長いですが、どこも同じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ使うんですか!
    特に変な対応とかなかったですか?
    至って普通のレンタカー屋さんですかね。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

スカイレンタカー何度か利用しました!
沖縄は1人でも何回も行ってるのでどこのレンタカー屋さんもそんなに変わらなかったです!
ただシーズン中だと一気に混むので待たされるのが辛かったです。
お金に余裕あれば空港まで持ってきてくれたりするんですけど、チャイルドシートも特に汚かったとか無かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーズン中だと混むのは仕方ないですよね!
    チャイルドシートも汚くないなら安心しました!

• 3月1日