※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントで夫が好きなものを探しています。予算は3万円で、リファのアイロンやデパコスを考えています。リファは壊れやすいと聞いて悩んでいます。デパコスのおすすめやみなさんの欲しいものを教えてください。

誕生日プレゼントで夫が好きなもの買っていいよと言ってくれています!予算3万円くらいなのですが、なにがいいと思いますか?欲しいものが思い浮かばなくて困ってます😂

今のところ考えているのはリファのアイロンかデパコスなんですけど、リファは壊れやすいと聞くのでちょっと悩んでます💦
デパコスいま流行りのものとかおすすめあったら教えてください😊
みなさんが欲しいものもお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もリファのアイロン欲しいのですが、ほんとに壊れやすいみたいです🥲
メルカリ見てみたら配線の接触不良でたくさん売られてました🥲

せっかく買うのにすぐ壊れたらガッカリですよね😅

はじめてのママリ🔰

私が欲しいものは、
・イプサのファンデ
・コスデコのリキッドファンデ
・コスデコの美容液
・タカミのスキンピール
・ヘアアイロン
です!コスデコの美容液(リポソームなんたら)は何本もリピしてて、めちゃ気に入ってます☺️

昨年の誕生日は
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・肌質診断・メイクと服着回し相談のセットをお願いしました。めちゃ楽しかったです♡

はじめてのママリ🔰

欲しいものなかったらオリスパ行きます🤣
余ったお金で1日でランチついでにぶらぶら買い物‼️🤣

R

おすすめは
・エレガンスのパウダー
・絹女のヘアアイロン
・ディオールのアイシャドウ
です✨

私は誕生日に
ルーレットで時間制限決めて
アットコスメ買い放題してもらいました!楽しかったのでおすすめです💫

はじめてのママリ🔰

私が今欲しいものは
・CHANELのアイシャドウ(レべージュパレットルガール ウォーム)
・DIOR のゴマージュ
・資生堂のエッセンススキングロウプライマー(同じシリーズのファンデーションは今使ってます)
が欲しいです🤍

物じゃなくて良いならシミ取りやってみたいです☺️

ママリ

予算3万円なら
クレドポーのルセラムの美容液を大きいサイズで欲しいです🥹

ママリ

ポーラのB.Aとかエステとか嬉しいです

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんありがとうございます😊
みなさんのご提案していただいたものどれも良さそうでとっても迷います😂
とっても参考になります😭✨