※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイプードルの赤ちゃんがティッシュを食べてしまい、吐かせるか手術か悩んでいます。体が小さいため心配です。皆さんの経験はありますか?

1.2キロのトイプードルの赤ちゃんがティッシュを1枚の半分を食べてしまいました。。家から動物病院がとても遠いです。吐かせる処置なら10000円、もし腸に詰まってお腹を切って手術するなら20万円と言われました、、、皆さんのワンコはご経験ありますか、、?多分うんちと一緒に出てくると思いますが、、と言われまして、どうしようかと考えています。。体がとても小さいので心配ではあります、、

コメント

𝑘 𝑡 _

ティッシュは溶けるので大丈夫だと思います!数枚なら塊になったりとかもあるかもですが、半分なら固まってもうんちと出てきますね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲 トイレットペーパーじゃないのですが溶けるんですかね、、?ティッシュが大好きすぎる子犬で、、この先知らないうちに飲み込んでしまったりしたら怖いです😭😭😭😭

• 2月29日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ティッシュとけると思いますよ?試しになめてみては?🤣

• 2月29日