※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

つわりで食事ができず、点滴しても吐いてしまう状況で、食べ物が酸っぱく感じます。体重減少が心配で、酸っぱいものは食べられません。酸っぱいものが苦手な方、どうしていましたか?

つわりで飲めない食べられないでもう限界です。
つらすぎる
病院で点滴してきたけど、ビタミンの味が余計気持ち悪くなり帰宅してすぐ点滴ぜんぶ嘔吐。
なに食べても酸っぱく感じて食べれたもんじゃない
食べられるものなさすぎて命の危機かんじます。
なのに体重2キロしか減らない謎
酸っぱいものがだめだった方、なんならたべられてましたか?

コメント

はじめてのママリ

しんどいですよね…

私は食べつわりだったんですが、アイス(ガリガリくん)かアイスボックスばかり食べてました💦

あと王道ですがポテトとか🥺

本当無理しないでください💦

ママリ

つらいですよね😞
私も吐きつわりでした。点滴は匂いがきつくて途中でやめました。
そうめんであれば食べれました。
みかんなどの果物も吐く時つらかったです。

いつか終わりがきます。無理せずゆっくり休んでくださいね。

deleted user

おつらいですよね。

吐きやすいために果物のジュース飲んでました。
桃とか葡萄とか。吐いた後後味が少しでも楽なように

mama

辛いですよね🥲
キシリクリスタルの飴だけは受け付けたので点滴中飴舐めてました💦
その後、水も何もダメで入院になりましたが…😓😓😓