※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksmママ
妊娠・出産

出産予定日を過ぎた妊婦が、卵膜剥離や夫婦生活について相談しています。卵膜剥離後に夫婦生活をすることで正産期に生まれてくる可能性について質問しています。挿入行為が痛いかどうかも気にしています。

出産予定日を超えた妊婦です。
検診で子宮口も開いてるんだけど、赤ちゃんのタイミングかなぁと言われました。
誘発する?と言われましたが、もう少し自然で待ってみたいと伝えました。
卵膜剥離(内診グリグリ)しとこうか?と言ってもらったので、お願いしました。
また夫婦生活もできればしてみてと言われました。精液に陣痛を促す効果もあると言われました。

ここで質問なんですが、卵膜剥離をしてもらったその日に夫婦生活をされた方おられますか?
正産期に生まれてくれるなら、何でもしてみたいと思っています。
また妊娠中に夫婦生活(挿れる行為)は痛かったりしないんでしょうか?

コメント

ママ

妊娠中体調良ければ普通にしてました🥰はよ出てこーいって性行為しましたがしっかり予定日過ぎました😊☆笑