※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育士さんに質問です。幼稚園を卒園するにあたり、クラスで先生にメッ…

保育士さんに質問です。。

幼稚園を卒園するにあたり、
クラスで先生にメッセージ付きでプレゼントをわたすのですが、その他個人(保護者)で先生宛にお手紙書くのってどう思いますか??手紙を貰って重たくなったり、気が引けたりなどないか心配で、でも先生のおかげで親子共々大きく成長した部分がたくさんあり感謝を伝えたい!!という思いが大きいです。

みなさんのご意見聞かせてください

コメント

ママリ

お手紙はいくら頂いても嬉しかったです☺️✨

メル

めちゃくちゃ嬉しいです!!
品物より何より、心のこもった手紙が1番ありがたいし泣けます。
今でも全部取っておいてあります(*>ω<*)