※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山県富山市近辺で砂場や園庭で遊べる支援センターはありますか?これか…

富山県富山市近辺で砂場や園庭で遊べる支援センターはありますか?

これから暖かくなり公園も良いのですが、支援センターでかつ外で遊べるといいなと思い質問しました。

わかば支援センターでは屋上で夏に水遊びが出来ると聞き、今年の夏は行ってみたいと思っています。
情報よろしくお願いします😄

コメント

はじめてのママリ🔰

呉羽の東山子育て支援センターは晴れていれば園庭で園児さんたちと一緒に遊ばせてもらえます!砂場もあります!
去年の夏は親子サークルで2回ほど中庭にビニールプールを張って水遊びもさせてもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただき、ありがとうございます😊

砂場もあるとは魅力的です✨
    しかもプールで水遊びもさせてもらえるなんて良いですね!
    家でしようと思うと、なんだか大変そうだし。。。

東山支援センター行ってみます!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし雨が降っても園の行事がなければ遊戯室でも遊ばせてもらえます!子どもが大きくなってくると体力が余っておもちゃ遊びでは物足りなさそうなので、遊戯室で鉄棒したりボール遊びしてました😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲
いつも行ってる支援センターと全然違います!
支援センターごとで特色とか出ますね。

子が1才5ヶ月で動くの大好きなので、喜びそうです😄
特に最近体力がついて寝なくなってきたので…助かります!