※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいても1人の時間を楽しむことが好きで、ママ友との関係も大切にしたいと思っています。今日は1人で美味しいお弁当を車で食べていたら、楽しいと感じました。

今日は仕事が休みなのですが、子供産まれてから1人ってすごい貴重だし何も気使わなくて最高だな!!って思うのは私だけですかね?

たまに友達と遊んだりランチ行ったりも良いですが、わたし1人が好きなんだろうなぁと思います笑

今なんてお腹空きすぎてスーパーで美味しいお弁当買って、家まで我慢出来ず車の中で食べてました🤣🤣🤣
なーんも恥ずかしくない。
こんなの許せるママ友が欲しいところ〜笑

コメント

🍒

私は子供いないタイムとなったら
一生寝るか、1人でショッピング&ランチです!笑
さいっこうに幸せです🤣🤣
だけどショッピングで買うものは大抵子供のものです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人ランチ1人ショッピングまじで楽しいですよね〜❤️❤️❤️

• 2月29日
ママリのママ

1人の時車でスーパーの惣菜とかお弁当とか買って食べながら「あ〜時間がゆっくり過ぎてゆく〜」って感じるの私も好きです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かるわ〜!!
    静かだし自分のペースで食べれるし最高

• 2月29日
ママリ

一人時間ができたら、一緒ベッドの中でYouTubeとかです😂

と言いつつ、今日は午前中、有休の一人タイムでしたが、家がめちゃくちゃなので家事しました😭
今から下の子連れて、上の子の授業参観です!

一人時間、最高ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeわかる笑
    ずっと見てられる😂😂😂

家が荒れるのもわかる
    その処理に終わる1人時間

• 2月29日