※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
家事・料理

パリッとするおいしいソーセージ教えて下さい!わたしは今はそこまでソー…

パリッとするおいしいソーセージ教えて下さい!
わたしは今はそこまでソーセージにこだわりはなく、安くなってる時に買ったりするんですがたまに皮がパリッとしなくてあまりおいしくないのがあります。
シャウエッセンはおいしいの分かりますが、高いからほとんど買いません😭
値段もそんなに高くなくておいしいソーセージ知りたいです!

コメント

りんー

コレが好きで良く買います❗

  • asamii

    asamii

    それ分かります!
    今日行ったスーパーで安くなってたから買えば良かった😖💦
    近いからまた買いに行こうかな❣

    • 3月19日
ばいら

パリっならやはりシャウエッセンですが、高いですよね‼うちの旦那はシャウエッセンしか食べないので困ってますが、私もこだわりないので燻製屋?でもあまりかわらない気がします✨

  • ばいら

    ばいら

    りんーさんがお答えしてるやつもよく買います‼

    • 3月19日
  • asamii

    asamii

    シャウエッセンは確かにおいしいですよね😋
    燻製屋ってのがあるんですね✨
    スーパーで見てみます!

    • 3月19日
ひなママ

私もパリッと朝食のやつ買いますが、旦那はアルトバイエルンしかおいしくない!って言います(´д`)
シャウエッセンの次に高いですが…(泣)

  • asamii

    asamii

    そうなんですね❣
    アルトバイエルン、スーパーで見ますけど高いですよね😖

    • 3月19日
なおちゃん

シャウエッセンとアルトバイエルンが
鉄板ですがやはり高いので
私は香薫か燻製屋を買ってます♪
両方まだそこまで高くないし
パリッとします(・∀・)

  • asamii

    asamii

    香薫CMもやってますよね❣
    食べたことないので今度買ってみます😉

    • 3月19日
ちゃし

パリッとはしなかった気がするのですが…、
ごてあらポーが1番好きです(๓˘▽˘๓)

少し前に、ももクロがCMでやっていたものです(๑´ㅂ`๑)

  • asamii

    asamii

    ごてあらポー実家にいるときにたまに食べてました!
    おいしいですよね😋❣

    • 3月19日
はちみつ小町

ごてあらぽー!を茹でて食べるのが大好きですっ💓💓

ちなみに美味しいゆで方は、沸騰したお湯を火止めてから、ソーセージ入れて蓋をして7分だそうです😁✨

  • asamii

    asamii

    ごてあらポーおいしいですよね😊✨
    わたしも肉にくしいとこが好きです!

    • 3月19日
ゆーたん、

セブンアンドアイのウインナーもパリッとして美味しいですよ〜\(^o^)/

  • asamii

    asamii

    セブンのもおいしいんですね(^^)
    試してみます!

    • 3月26日
いろは

うちは、イオン(マックスバリュにもあります)にある、トップバリュの特級ウィンナー買ってます!
これちょっと高いですが、パリッてしてあたしは大好きです٩(ˊo ˋ*)و

  • asamii

    asamii

    わたしもこれはよく買います!
    安くないですか?
    わたしのとこは175円くらいで買えた気がしますけど、もっと高いんですか?

    • 3月26日
  • いろは

    いろは


    少なめなら安いですが、いっぱい入ってるやつなら360円弱やった気がします( ̄▽ ̄;)

    • 3月26日