※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

初めてこの海苔買ったんだけれど、想像以上のバリバリぶり!幼稚園児のお…

初めてこの海苔買ったんだけれど、想像以上のバリバリぶり!
幼稚園児のお弁当作り・ちっちゃいおにぎりに巻くには合わなかった🍙
バリッバリすぎて、ミニサイズのおにぎりをくるっと包めず割れちゃって1人で笑いながら格闘した。
あ、バリッとそのまま食べてくれ!って書いてあったわすみません。息子のおやつに美味しくいただきます🙏🏻♡

2月最終日、やり残したことがいっぱい、、
ひとつひとつ片付けていくぞーーーー

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

あっ、これ🍙ように買って大失敗した者がここにもいます🤣🤣
美味しいよね❤

  • とろろいも

    とろろいも


    まめちゃんまさかのお仲間🍙🩷嬉しい😂!
    うん、美味しいからそのまま味わっていただくわ🤤♡

    • 2月29日
よちこ@内職始めました💧

これ、美味しいよね🥰

たまに買うけど、瞬殺でなくなる😱😱😱😱

  • とろろいも

    とろろいも


    よちこちゃん😍(って呼んでよかったかしら…♡(/ω・\)チラッ)
    コメントありがとうございます☺️💗

    めっっっちゃパリッとしてて美味しくて厚み?もいいよね!!
    海苔だから身体にもいっか~ ^^ とか思って手がとまらなくなっちゃう🤭
    そのまま食べる用にまた買おっと🤍

    • 2月29日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    好きなように呼んでください😍
    私もとろちゃんって呼びたい😁♥️(笑)

    うちは、三兄弟で取り合うから、1食でなくなりそうになる😱
    海苔だから…って食べさせすぎてたら、消化不良でそのまま出できたときは、止めさせた😅😅😅


    今は、カウシェっていうアプリで海苔が安かったから、そこでまとめ買いしたよ👍

    • 2月29日
  • とろろいも

    とろろいも


    わーい🙌🏻🩷
    呼んで呼んで ^^

    3歳男児と私のみのおやつに、、と思っても結構な量食べちゃうから、
    三兄弟くんたちならきっとあっという間よね😳✨️
    そっか!!消化不良!!私も食べさせすぎないよう気を付けるね🥺
    よちこちゃん経験談ありがとう♡

    カウシェ気になってた☺️
    消耗品だしお得にまとめ買いがナイスアイデアだね👏🏻💓

    • 2月29日