※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
子育て・グッズ

リビングのカーペットをやめプレイマットにしたいのですがおすすめのプレイマットありませんか?♡

リビングのカーペットをやめプレイマットにしたいのですが
おすすめのプレイマットありませんか?♡

コメント

ちゃむ

カラズのプレイマット使ってます🙌🏻✨
シームレスなのでお掃除もしやすいですし、サイズも豊富なのでお部屋に合ったものが見付かると思います🎵

はじめてのママリ🔰

カラズマットがいいなと思います✨
我が家はお安めのものを買ったのですが、吐いたミルクとかが折り目の隙間に入るとすーっと伝わってしまって本当に後悔してます😂
その後ベビーサークルで囲ったのですが、サイズがぴったりのものはなくて小さい不満がたくさんあります💦
カラズマットはベビーサークルもあってサイズぴったりらしいので、少しお高くてもそれにすればよかったー😂と思っています。

はじめてのママリ🔰

うちもカラズの180×200のやつ使ってます!シームレスです!
少し重さはありますが、お手入れ楽ですし、夏は大人もその上でゴロゴロしたりストレッチやヨガできるので重宝してます☺️
雨の日はトンネルみたいにもできるので結構使えますよー!

4kids★mama

遅くなりすみません…
まとめて失礼致します…

カラズ初めて聞きました!
調べてみます!
ありがとうございました🙇‍♀️❤️