※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rana
妊活

妊娠初期の症状が急になくなり心配です。同じ経験の方いますか?

BT10で妊娠判定をもらったんですがBT15から急に胸の張りや子宮の痛みがなくなり、症状が全くなくなりました。心配になり検査薬をしましたが検査薬をやったところでわかりませんよね。💦BT18で胎嚢確認なのでそれまで長くて不安すぎます。
急に症状なくなった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胸の張りと腹痛はなくなったと思ったら1週間後に復活したりしてました😂妊娠判定もらった後も同じような感じです!
検査薬の結果を見るとhcgはしっかり分泌されてると思うので子宮内に無事胎嚢が確認できるといいですね😊

• rana

rana

本当ですか!?😭そういうこともあるんですね😣
    あと3日不安ですが👶🏻信じてみます🥹🩷ありがとうございます😭

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

医療者ですが、市販の検査薬は簡単に逆転するので全く何もわからないです💦

• rana

rana

気休めで余っている検査薬でやってみたんですが、やはりそうですよね。😥

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg1000ないと胎嚢みえないですが400もあれば逆転現象はおきます💦
    ただ症状はなくなったり復活したりするので逆に症状がなくなっただけではわかりませんよ!

• 2月29日
  • rana

rana

1週間前から逆転現象は起きていて、久々に検査薬をしてみた感じです。5日前の妊娠判定ではhcg433だったので逆転するのは当たり前ということですよね、、
    そうなんですね、、👶🏻お腹にいてくれることを祈ります😭

• 2月29日