※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜りん
ファッション・コスメ

1歳9ヶ月の子供と野球観戦に行く際、ユニフォームとTシャツのサイズ選びに悩んでいます。120センチのユニフォームは大きすぎるか、100センチのTシャツは再来年には小さくなるか気になっています。皆さんの意見を聞かせてください。

今度、1歳9ヶ月の子供を連れてはじめて野球観戦に行こうと思っています。
子供の公式グッズの服が2種類あり、ユニフォーム(4000円)とTシャツ(3000円)があります。ユニホームは120センチからで、Tシャツは80センチ・90センチ・100センチとあるのですが、私個人的にはユニフォームの方が買いたいなぁとは思っています。
だけどユニフォーム120センチは、いくらなんでも大きすぎかなぁと思ってしまいます。普段は90センチの服を着ています。中に服を着て上に羽織みたいな感じでユニホームを着ようとは思っていますが、普段90センチを着ている子に120センチはブサイクすぎるでしょうか??

ちなみに100センチのTシャツ買うと再来年くらいにはサイズアウトしちゃうと思いますか?子供が産まれるまでは、野球観戦年に2、3回行くようなペースだったんですが、妊娠してからは、コロナ化ということもあり全く行ってなかったので1回着るために3000円って高いなあ💦とも思ってます🥲︎
皆さんのご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

ます

昔サッカー応援してました。
今はしていないのでそれらのグッズではないですが…

今90の子が120はやめた方がいいです。今年のデザインで大きくなってから着せるとかなら買ってもいいと思いますが。

次男が90ですが100でもでかいです。そこがなんとか着れるかなっていうボーダーかと思います。
今100〜110の長男も120のTシャツはでかいです。

  • ゆ〜りん

    ゆ〜りん

    そうですよね💦やっぱ大きすぎてブサイクですよね😭大きめの息子なのでどんどんサイズアウトするのでは無いかと不安で😥
    ますさんの長男くんが4歳で100センチ着れるならうちもあと2年は着れるかな〜と期待込めてTシャツにしときます!ありがとうございました🙇‍♂️

    • 2月29日
あーちゃん

上の方が仰ってるとおり、
何年も着せる、とかなら大きめで良いかもしれません☺️
それか私なら今年はTシャツにしますかね✨

うちの末っ子(生後8ヶ月)もサッカーのユニホーム着せれる大きさになるまで待ってます📣

  • ゆ〜りん

    ゆ〜りん

    ユニフォームが可愛いなぁとどうしても思ってしまい、悩んでしまいました💦今年は一旦Tシャツを買うのが良さそうですね🥲︎
    末っ子ちゃんもはやくユニフォーム着れるようになるといいですね〜❤

    • 2月29日