※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMK
その他の疑問

楽天でタオルとハンガーラック買います!タオルとラックを出してる店?(販…

すみません、質問です!
楽天でタオルとハンガーラック買います!
タオルとラックを出してる店?(販売元?)が違うのですが一緒に注文して、その後一緒に荷物は届きますか?それとも別々で届いて送料も別々にかかりますか?
私も旦那もカードがないので着払いになります(>_<)

楽天での買い物は前に一回だけの一つし買い物してないのでこのような別々の注文は初めてです(´・_・`)
どなたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぽこ

販売元が違うのなら配送業者が違う可能性もありますし、(クロネコヤマトや郵便局等)また配送する場所も違うと思いますので例えばタオルの会社は大阪ハンガーラックの会社は東京等。一緒に届くかははっきり言って誰にもわからないと思いますよ😅会社が違いますので、もちろん送料も当然2つ分かかります。

• ぽこ

ぽこ

販売元が違うと言うのは、わかりやすい例えだとネットショッピングでユニクロとニトリで買い物したようなものです😥ピンときましたか?

• 3月19日
  • MMK

MMK

送料別々なんですね(>_<)
    はい!わかりやすく教えてくださってありがとうございます!(*^^*)

• 3月19日
m2811

それぞれお店から個別に送られてくるので、別々に届きもちろん送料も別にかかります(^^)

• MMK

MMK

別々なんですね(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月19日