※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこちゃん·͜· ︎︎
妊活

生理予定日に陰性、排卵予定日外だし、おりものの変化あり。福さん式で子宮の状態を確認中。生理前の検査結果に不安あり。

生理予定日3日前と1日前で陰性。
28日の昨日が生理予定日で今日もまだきていません🫣
排卵予定日が13日で11日から14日まで外だしです👀
おりものは昨日まで乳液みたいな色で若干サラッとしてるかな〜?くらいだったのですが今日の朝からはサラサラの水おりものでした🫧その後
福さん式というのをやってみて昨日まで
膣の中がスカスカ?で子宮が近くすぐ触れたものが
今日やったら膣の中フワフワ?で子宮に指が届きませんでした🤔
いまいち福さん式がよく分からないんですが生理前と妊娠前って結構変わりますか?😲✨

生理不順はほとんどなく±2日です!
生理予定日1日前で陰性だと厳しいですか😞?
陰性から陽性に変わった方はどのくらいの日数で変わりました🧡?

コメント

auちゃん

質問内容の返答にはなりませんが、私も昨日生理予定日でした!
前日の27日に検査薬して陰性…
血を見るまでは諦めないでいましょう!!