※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

専業主婦で子供がいる方へ質問です。臨時収入で10万円が貰えたら、何に使いますか?自分の欲しいものや家族で楽しむために使うなど、色々な意見を知りたいです。

専業主婦で子供がいる方に質問です!

臨時収入で自分だけが自由に使える10万程が貰えたら何に使いますか?

普段のお小遣いや自由に使えるお金とは別で考えたお金でです!

自分の欲しいもの、自分のためだけに使うや、家族で楽しむために使うなど何でも色んな意見が知りたいです😊

コメント

ママリ

家族での旅行や遊びに使います💡
余った分は好きな物買います!

はじめてのママリ🔰

ちょうど子供連れて泊まりたいと思ってた宿が、3人で10万位なのでそれに充てたいです☺️

ぽむ

欲しいものもないし、旅行も計画的に家計の範囲でいきたいので、投資に回します😂

ohana

服とか靴とか自由に買いたいです!
普段ほとんど買わないし、安いものばかりなので💦

サト

今年母親の還暦で、私の出産予定日と母の誕生日が結構近いので旅行は諦めていましたが、臨時収入あったら近場でも行きたくなっちゃいますね☺️