※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝ている時にいびき?鼻詰まり?みたいな音がします。(娘)それで自分…

夜寝ている時にいびき?鼻詰まり?みたいな音がします。(娘)
それで自分もゴソゴソ起きたり。
スースー寝ている時もあるので鼻水の音ではないし、日中に鼻水を垂らしているわけでもないです…。
寝室で寝ているのですが昼寝をしている時も同じです。
ここ数日でこういった様子です。
特に体調が悪いわけでもないし頻繁に起きちゃうわけでもないんですが(たまに音で起きてうわ〜んと泣きます)何かできることないかなあ思ってます…。
加湿器と部屋の掃除をいつもよりしっかりめにすることくらいしかと思い浮かばないんですが、こういった経験がある方アドバイスもらえますか?😭

コメント