※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
産婦人科・小児科

昨日まで熱が続き、インフルエンザ検査は陰性。熱が下がるのは普通?病院行くべきか悩んでいます。

一昨日のお昼に微熱で寝る前は37度と平熱
夜中に頭痛と40度まで上がりカロナール飲ませました。

昨日も38.5〜39.8くらいまであり
頭はそこまで痛く無いというのでカロナール飲まさず
寝かせて今先ほど測ると37.2と37.6
念のため両方はかったのですが
昨日インフルなどの検査し陰性です。

仮にインフルだったとしてここまで熱は下がるもの
でしょうか。

朝イチ病院行った方がいいのかなやみます。

コメント

はじめてのママり🔰

陰性で薬も飲まなくて良いくらいの体調なら、このまま様子見ます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    また上がってくるのかなとか思ってしまって💦もしインフルだった場合48時間いないにタミフル飲まないとダメなんですもんね😭

    • 2月29日