※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談です。友人もいなく趣味もないため、暇です。毎日アマプラを見たり、近くのスーパーに出かけたりしています。出産準備も終わり、1ヶ月後の予定日までのオススメな過ごし方を教えてください。

皆さん産休中何してますか??
結婚と共に引っ越したので友人もいなく、趣味もないため、暇すぎます😂

2月から産休に入り、この一ヶ月で毎日アマプラみて、運動不足にならないよう近くのスーパーに出掛けるだけの日々を過ごしてます。

出産準備等も一通り終わったし、予定日までまだあと1ヶ月もあるので、何かやるのにオススメな事とかあったら教えてください!

コメント

R

YouTubeでみなさんの
アカチャンホンポ爆買いとか、産後買ってよかったものとかそんなのばっか観てました😂

私は地元で出産しましたが、ひたすら1人時間を楽しんでいて、寝たいだけ寝て、たまに散歩に行って、のんびり過ごしてました😊

産後は中々ゆっくり出来ないのでとにかく1人でだらだらしてました😅

  • ym

    ym

    1人時間が最後だと思うと逆にもっとダラダラすべきですかね😅
    子供用品爆買い動画面白そうですね!早速見てみます!

    • 2月29日
りん

モーニングやランチめぐりをしていました👏

出産後は、しばらくゆっくり外食できないと思っていたので、行きたいところに行っていました👏

  • ym

    ym

    ご飯巡り良いですね💕
    車が無く歩いて行ける範囲にはあまり無いのですが、徒歩圏内で気になるラーメン屋さんがあるので行ってみようかなと思います😁

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

もうしばらく行けないからパチンコ毎日行ってた😂

  • ym

    ym

    確かに産後は無理ですもんね😇
    私も前にメダルゲームにハマったのを思い出しましたw
    一か月だけ再開してみるのも有りですね。笑

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

復職OKだったので、簡単な仕事してました🙄
暇が耐えられない性格でして、、😅

  • ym

    ym

    復職OKなの羨ましいですー。
    数日の休みで暇なのは良いのですが、流石に2ヶ月はしんどすぎます、、😅

    • 2月29日
ママリ

好きなだけ寝る、掃除、断捨離、メルカリ出品、散歩してました🙌

  • ym

    ym

    断捨離は良い考えですね!
    生活が変わるので使わない物がきっと有りそうです💡
    早速物色してみようと思います😆

    • 2月29日
あー

エコーのアルバム作る✍️
行きたいと思った場所
特に子どもや赤ちゃん連れて行きにくいカフェや場所に
出来る限り行っておく
いっぱい寝る!ゴロゴロする!です😂

  • ym

    ym

    なるほだ🧐行きにくい場所沢山ありそうですね。思い出作りも含めて早速調べてみます‼️

    ちなみにエコー写真は一応データ保存してますが、紙でのアルバム保存はしてますか?

    • 2月29日
  • あー

    あー

    思う存分おでかけもごろごろも楽しんでくださいね😊!
    あとマタニティヨガも良かったです🎵
    妊娠中にベビザラスの会員になっておけば良かったなと
    今ふと思い出しました。笑
    紙でのアルバム保存しています!
    エコー写真だと年数経つと劣化?してしまうそうなので
    コピーとる方が良いそうですよ☺️

    • 2月29日
  • ym

    ym

    色々とありがとうございます。教えて頂いた情報やってみたいと思います☆

    エコー写真消えちゃうんですね😅
    紙アルバムで保存しようか悩んでたので調べてみますー!

    • 2月29日