※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ないので悩んでいます。体験談を聞かせてください。

陣痛きてくれ〜ーー!!!
予定日15日だけど、6日までに産まれてきてほしい!😭😭😭 陣クスは何個か試したけど効果なし、、。。

でも諦めたくない‼️みなさんこれしたら陣痛きたよー!など体験談ありましたらどんなことでもいいので教えてください😭😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

予定日14日です!
私も早めに生まれて欲しいです~🥹
上の子の時はガチで家中の窓拭きを全力でやったら1週間早く産まれました(笑)
友達は焼肉のジンクスで次の日生まれてました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違いですね!😮✨
    やっぱり動くの大事なんですかね?!笑 焼肉は今日食べたばっかりで明日も焼肉ランチなので期待したいです、、😂🙏

• 2月29日
ななみ

めちゃめちゃ歩いたら破水しました。でも今となっては、無理せず陣痛きてから産んだ方が良かった。。できれば気長に赤ちゃんが準備できるのを待つのも良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よろしければ、なぜそう思われるのかお聞きしてもいいですか?💦やっぱり産まれたら忙しいからとかですかね?🤧💧6日過ぎてしまえばもういつでもいいやって思ってます笑

• 2月29日
あしゅりー

私は逆に遅らせたくて、今日はダメー明日産まれてきてーと言ってたらその通りに産まれてきてくれました(笑) 

予定日は過ぎていたのでいつ産まれてもおかしくなかったんですけどねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママの希望通り産まれてきてくれたんですね🥹✨声掛けはずっとしてるので、期待したいです笑

• 2月29日
さくら

わたしは明日生まれておいで~!おしるしか破水で教えてね~!!ってお腹に語りかけながら足つぼマッサージ踏んでました!!🤣
そしたらなんかいつもと違う胎動があって、次の日の朝起きた時に破水しました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足つぼマッサージ初めて聞きました!👂いつもと違う胎動ってどんな感じでしたか?!

• 2月29日
  • さくら

さくら

たまたま足つぼマッサージしてただけなので、ジンクスでもなんでもないです😂💦
    言葉では表しにくいのですが、いつもはボコボコっとかうにょ〜って感じなのに、痙攣したようなドドドドって明らかに変な初めての動き方でした🤣
    里帰りしてて、お母さんにもなんか変な動き方した!!なんか変!!ってずっと言ってました😳😳
    そしたらまさかの次の日に産まれるという☺️きっと明日出てくるよーって教えてくれたみたいでした👶🏻♥️

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!笑
    痙攣したような動きたまに感じはするんですけど、まだ産まれる気配ないです😭😭😭
    いつもとあからさまに違うなら教えてくれたんですかね❓😮✨

• 2月29日
𝐘🤎

階段昇り降りして、満月を見て寝たら1時間後に陣痛始まりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段昇り降りやっぱ効くんですね!!満月通り過ぎちゃったので、昇り降りだけでもとりあえず頑張ります、、🔥

• 2月29日