※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

山口県下松市笠戸島の道路を走る鉄道車両イベントに行ったことがある方…

山口県下松市笠戸島の道路を走る鉄道車両イベントに行ったことがある方、もしくは近隣にお住まいで状況がわかる方おられますか?
渋滞時間やどの程度混雑するか、実際に見ることができるのか、遠目でほとんど見れないのか…、お話聞かせてください!!

コメント

あいり

前回の陸送の時は埠頭まで運ぶもので、今回は往復なので混雑具合がまた違うかもしれません💦前回の時は埠頭のあたりが一番混んでいました。

駐車場が一番近くて陸送の道路まで大人の足で5.6分、程遠ければ駅まで15分程だと思うので、見る場所によっては人が多く遠目になるかもしれません。広報なのどニュースに載っているのを見る限り駅のあたりは混雑をかなりすると思います…

陸送自体は10kmくらいで走行していたので姿が見えてから目の前に来るまで通り過ぎるまではかなり時間があった記憶です!